FC2ブログ
プロフィール

潰顔

Author:潰顔
女性のお尻に敷かれる物として
使用される。
あぁ~、なんと素晴らしい!!

プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

顔面騎乗・顔面圧迫専門

顔面騎乗・顔面圧迫等、圧迫専門


『フェイスプレス』へようこそ女性のお尻・足での圧迫がテーマです。

特に顔面を潰されて快感を得る事が出来るマニアの方向けです。

顔面騎乗・顔面圧迫・顔面椅子・

顔面座布団・顔面体重計・顔踏み・

圧迫責め(複数)


女性に物として扱われる。


もしそれが集団だったら・・。あぁ~、なんと素晴らしい!! (^^)
そんな願望をお持ちの方、是非お立ち寄り下さい。

そして、自分の体重で男を責めてみたいという女性の方々も覗いて見て下さい。

尚、私自身の趣味で制作していますので、好み以外のものは扱っていません。

誠に自己中心的なサイトですが、興味のある方は楽しんでいってください。


ランキングにご協力を。
ブログランキング

↑ここをポチッとな^^

二人分の重みは素晴らしい

久しぶりの更新です。
時間に余裕がなくて、半年も放置してました。

やっと余裕が出来てきたので、ちょっとだけご紹介します。

下の画像は9月下旬に撮影したものです。
今回の撮影は、お二人にお願いして撮らせて頂きました。

やっぱり、二人分の体重ってーのは、本当に素晴らしいです。(^^



ベッドでは勿論、

二人乗り

床でも重なって頂きました。

二人乗り

そして、足での顔面二人乗りも・・・。

二人乗り

女性たるもの、下手にダイエットするのは控えて欲しいものです。
私のような敷物系男子の為に・・・。(^^;


これから本編の編集に取り掛かります。
お~っとその前に、前回の作品もちゃんと形にしなければ・・・。

それでは、また・・・(^^)/


THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト | TAGS:

宣伝用サンプル / 顔の上で跳ねる女

なんか最近、サンプルを綺麗に作ろうとして、
ちょっとした映像効果や曲をのっけたりとイジる癖がついてます。^^;

これってどうなのかな?
いらないのかな・・・? どうなんでしょう・・・。

曲と映像の内容が合ってないのかも知れませんが、
今回もやっちまいました。



先週、編集作業の途中でPCのシステムが壊れてしまい、
完成間近だったのに、最初からやり直すハメに・・・。T_T

やり直したのはいいけど、何か綺麗に仕上がらない感じ…。
6回もやり直したのに・・・(涙

次回はちゃんと仕上がるように勉強しなきゃ。



ジャケットは(仮)で、これまた作成中です。

顔の上で跳ねる女

THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

宣伝用サンプル / 顔に座って潰してあげる

やっと編集終わりました。
やっぱり、いつものようにマッタリとした作品に仕上がりました。

とりあえずサンプル作ったので上げときますね。
宣伝用なので、映像にはちょっと効果を加え、サンプルには曲入れましたが、
本編には曲も効果も入っていません。



ジャケットは(仮)で、まだ作成中です。

顔に座って潰してあげる

THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

またまた顔騎撮影してきました

昨日も撮影してきました。

まぁ、いつものようにマッタリ顔騎です。
こんな感じ。↓

78_1.jpg

80_1.jpg


今回は、今までには無かった素材が少しだけ手に入りました。

いつもなら、絶対にイヤだという彼女ですが、
今回はなぜかノリノリで頑張ってくれました。^^



撮影を開始する直前だったと思います。

「ウンコしたい!」って言い出したので、「撮りたい!」って言ったら、
「いいよ!」って言ってくれました。

即トイレへ。

ここのトイレのライトは、便器の真上にあるタイプではなく、
洗面台の所から漏れた明かりが入ってくるタイプだったので薄暗いんです。
なので、撮影用のライトを狭いスペースに持ち込みました。

で、撮れたのがこんな感じ。↓

1_1.jpg

2_1_20140502134616069.jpg

5_1.jpg

7_1.jpg

今のところですが、本編にウンコシーンは入れないと思います。
顔面圧迫がテーマなので・・・。


以上、昨日の報告でした。^^/


THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |
オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS