プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加



風俗リポート

昔は、深夜番組で風俗リポートなんかしてましたが、
今ではそういうのが無くなってしまって、とっても残念です。

[高画質で再生]

風俗リポート [アダルト動画] [アダルト動画]




THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

ソファーの下

座る女性にとっては、ソファーの方が安定してるので何時間でも安心して座っていられますね。


[高画質で再生]

ソファーの下 [アダルト動画] [アダルト動画]




THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト | TAGS:

無慈悲 人間ソファー

女子大とか女子寮の休憩室などのソファーになってみたいですね。

昔、自分が隠れられるようなソファーを作ろうとしたことがありました。
でも、めんどくさいので結局作りませんでした。^^

smother boxくらいなら作ってみようかなって思ったりしてます。


[高画質で再生]

無慈悲 人間ソファー [アダルト動画] [アダルト動画]




THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト | TAGS:

トイレどっきり

これ、ネタをばらさなければ
ただの人間便器です。

こんなこと一度は想像したはず


[高画質で再生]

トイレどっきり [アダルトホームページ] [アダルト動画]




THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

3人のハードな踏み

下の男のことなんか全く気に掛けない感じがいいです。
やっぱり女性は明るく元気なほうが魅力的ですね。



[高画質で再生]

3人のハードな踏み [エロチャット] [アダルト動画]




THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

50人の女子に・・・

50人の女子にメチャメチャに踏みしだかれてみたい。*^^*


[高画質で再生]

50人の女子に・・・・ [アダルトホームページ] [アダルト動画]
THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

集団乗り

一人の男に乗るために、女子の待ち行列が。。
そそるなぁ。


[高画質で再生]

集団乗り [無料ホームページ] [アダルト動画]




THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

巨大女の圧迫2

もしもシリーズ第2弾

もしも自分がちっちゃくなれたら。。


[高画質で再生]

巨大女の圧迫2 [無料ホームページ] [アダルト動画]





THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト |

巨大女の圧迫

もしも自分が小さくなれたら?
それをイメージにするとこんな感じかな?

[高画質で再生]

巨大女の圧迫 [アダルトホームページ] [アダルト動画]




THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト | TAGS:
オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS


