プレイに使えるグッズ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪っ子

先週の話しですが、
東京に住む姪っ子が、私が住む田舎に一人で遊びに来ました。


5年ぶりの再会です。


私の中では、『少女』のままのイメージでしたが、
メチャメチャ可愛く、大人の『女』になってました。^^


彼女が遊びに来たのには、目的があったのですが、
ここでは重要ではないので省きます。




先週の金曜日。




私が仕事を終えて帰宅すると、彼女がいました。

夕食時、お酒を飲みながら、ワイワイとにぎやかな時間を過ごしました。
とりあえず食事も済み、入浴も済むとあとは暇な時間になります。


私の両親。
つまり、彼女にしてみれば、爺ちゃん婆ちゃんですね・・。


年寄りと話していてもつまらないだろうと思い、
私の部屋で「飲みながら語り合おう」と誘うと、勢いよく「うん、いいよ。」 と返事が返ってきました。



( ̄ー ̄) ニヤリ・・・。



彼女にもお酒をススメ、私も更に飲みます。


若い時って、やっぱり恋愛に一生懸命なんですね。
主に恋愛話です。


彼女は結構オープンに話をしてくれるので、
私としてもかなり、話しやすい雰囲気になりました。


酔っているせいもあり、やっぱりというか、
当然のように私の性癖を話してしまいました。^^;


なんと驚くべき事に、彼女の元彼もM傾向があったようで、
その事をちょっとだけ話してくれました。


彼女は、男に土下座させるのが好きだと言ってました。
そして、土下座した男に足を舐めさせたとか・・。


また、違う男は、オシッコをおねだりしたとか・・・。


私は酔っていたので、それ以降の話を覚えていません。 残念です。


かすかな記憶をたどってみると、
私が圧迫責めが好きだということを、しつこい位に話していたと思います。^^;


彼女には2歳年上のお姉ちゃんがいます。

私は、
「お姉ちゃんと二人で座って、いや、お母さんも一緒に、
女三人で俺の顔を主に、座布団として長時間座り潰して欲しい」と、お願いした事も思い出してきました。


ヤバイ!


私は、身内に対してなんと言うことを言ってしまったんだろう・・。


完全に『女』として見てしまっています。





彼女本人からは聞いていませんが、私が見たところ、

■身長160cm
■体重58kg

大体、こんなところです。


潰顔。


THEME:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

その後がどういう展開になったのか? が、気になります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

オリジナルDVD
メルマガ【顔面騎乗 窒息的圧迫遊戯】



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)



(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)

AMDS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。